にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-01

ミド氏の出発前夜

なんとかパッキング終わりました。
コレがアップされるころには成田移動してるかな多分。。。

とりあえず3ヶ月なので、夏物は持って行きません!!
しかし、かなりいっぱいです。
計ったら23kg
25kgで予約したのでギリギリ。。。
しかも、スーツケース一個には入りきってません。
他に手荷物で10kgまでいけるので、ちょっと大きめのに入れてなんとかいけそう。
てか、うちの体重計かなり古いからまぢ合ってなかったら微妙。。。
最初から一年行く子は荷物やばいね。
2回目はバックパックで行きます!!
今回の荷物はメルボルンに置いてくるつもり。
誰か友達に預かってもらいたい。
・・・って淡い期待(笑)

夜8時のフライトなのですが、
新幹線で成田までびゅーーん☆
携帯の番号保管と外貨両替を空港でして、チェックインします。
そして、最後の晩餐を〜♪
やっぱ牛丼かなぁ?
それともラーメン??


ついたら、メルボルンは秋です。
いつまでたっても夏来ない〜www
でも、到着日はどうやら音楽イベントをやっているっぽいので楽しみ〜♪
イベントが多くて知られるメルボルン。
しかも、すぐにサッカーの最終予選があるんです!!
しかも、日本戦♡
い、行きたぁーい!!
日本人会に入って応援したい!!
でも、場所はブリスベン↓↓
遠いなぁ。。。

それ意外も沢山タイミングよくイベントがあって、
なんと言っても日食!!!!
10月にはケアンズで皆既日食、
来年の5月にはパースで金環日食!!
日食ハンターになりそう!!


とにかくがむばるぅーーー!!!!!!

行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿