にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-23

Camberwell sunday market

先週の日曜日sunday marketに行ってきました!!
この前友達が行ってたCamberwell
初めて電車に乗りました。
いつもトラムで通学しているので。
あたしは乗り物大好き♡
中はキレイで座席も広いです。
ただ、ドアは手動(笑)

夕ご飯の時に「sunday market知ってる?」って聞いてみたら
ママがcamberwellの行き方教えてくれて、
ステイ先のトレイシーと一緒に行く事になった!!
sunday marketとはいわゆるフリーマーケットです。


最近めっちゃ雨模様ですごい寒かったけど、お店はいっぱい。
カワイイ服も安かった!
でも、こんなガラクタ誰が買うんだ?って思うようなものも。
めっちゃ錆びてる缶のケースとか。
ポストカードを買いました。


そのうち誰かに書いてみようかと思います。
ここはなんと12:30でしまってしまう!!
さらっと見たらごはん♪

久々の中華〜♡


面はぼそぼそだったけど、味は良かった。
この味久しぶり!!
日本食ではないけれど、おいしかった。
トレイシーはメルボルンの大学に通っていて、
今はちょうどholiday中。
とってもいい子だ。
この家ではレバノン人の一家と中国人の学生4人に囲まれて生活。
ゲストも多くいつも誰かがくるのが日常です。
英語環境もなかなかいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿