にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-10

Australia

約13時間の旅。
最初は10時間かけてゴールドコーストへ。


となりには日本人のおじいちゃん。
バックにはいろんな国のワッペンがあった。
きっと旅が好きなんだろうなぁ。
となりの席が空いていたので移動してくれて、
2席使って横になって寝る事が出来ました。
機内はサムーーー!!!!
ロングカーデとブランケットを持ち込んでいたのでよかった!!




そんなこんなでゴールドコーストに到着!!
メルボルンへは自分で乗り換えのチェックインをしなきゃいけない!!
コレがまた出来なかった!!
機械で自動チェックインって。
全部英語で理解するまで時間かかるし、
バーコードは読み込んでくれないし。
なんとか自分でできたからよかった!!

待っていたら子連れのオージーガイに日本語で話しかけられた!!
かわいいベビーでした。
3人子供がいて、全員日本のミドルネームを持っているんだって!!
ハーフかわいいなぁ♡


空港で買ったコーヒーはAS$ 3.9なのにめちゃおいしい!!
クオリティー高いよね!!




あたしもこうやって働きたいなぁ〜なんて考えながら。
メルボルンへ!!
国際線も国内線もタラップを降りて、飛行場を歩いて向かいます。



国内線の機内はかなり狭い。
大きなオージーにはかわいそうだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿