にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-30

Federation Square

あたしと一週間違いで入った台湾人のVernaと日曜日にSunday marketへ。
今回はThe Arts CenterのSunday marketです。



えーと。
クソつまらない!!

やっぱりCamberwellのSunday marketのがよかった。
さすが一番有名なだけあります。

つまらな過ぎたので、街をブラブラ。
Faderation  Squareへ。
確かfreeだった気がすると思ったので。
確かにfreeでした。
でも、建物がいっぱいありすぎてよく分からない。。。
行ったのは映画とゲームの展示室。
意外と面白かった!!


超懐かしいこの黒猫!
フェリックス。
どうやらアニメーションにしたのはオーストラリア人らしい。




あと意味は分からないけど、おもろいヤツ。




Toy storyのバズ。



極めつけがコレ。
各国のマックの人が集まった写真。
真ん中にいるのはあの有名な・・・・



シューール!!!!
どうしても、神無月に見えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿