にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-24

Farewell party

帰国したマチのfarewell party!!
マチとはたったの2週間しか一緒のクラスじゃなかったけど
楽しい時間を過ごせました!
そして初めてのfriday night!!!!!!
melbourne central stにあるアジアンバー。
久々にビール注入しました!!
でも、VBじゃなくtigerってビール。
聞いた事ある。
多分東南アジアのビール。
みんなが飲んでたベリーソーダ。
結構種類があるらしくリカーショップでも手に入るみたい!
今度はビールじゃなくてソーダにしよう!!
ソーダと言っても、アルコールです!
でも、飲んだ感じはアルコール感はほぼない。。。。
ちなみにあたしの名前と同じアルコールがある
「MIDORI」
しかも、色もミドリ色
あたしの名前はオージーには覚えてもらいやすい!!
ただ発音はちょっと違いますが。。。
まだお店で見てないけどそのうち飲みたいなぁ〜。



はじめて会う人がほとんどでほぼ日本人。
でも、レベルの違う人。
学校関係じゃない人。
いろんな人に会えた。
昼間いっぱいいっぱいで泣いた後だったから疲れたけど、
楽しかった!!
まちはシドニーとウルルとケアンズを旅行して帰国します。
楽しんでほしいな!!
ありがとう、まち!!





バーでの写真はないので、クラスの写真↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿