にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-04

New life in Australia

6/2の昼くらいにメルボルンに着きました!!
インターネットも家で使えてます!!
でも、ダウンロードはしちゃダメなの。。。
あまり使わないようにしなきゃ。

ホストファミリーは正直めちゃいい!!
ごはんもおいしい!!
ランチはレタスとハムのサンドウィッチ!!
ジャムとピーナッツバターじゃない!!(笑)
場所もすごくいい!!





トラムで一本、だいたい25分くらいで学校まで行けます!!
トラムストップまで歩いて2分くらいだし。
初日家の周りを歩いてたら、2軒となりの家の人にレモンもらった。
めっちゃ収穫したみたい。。。
ただ、何に使えばいいんや??

この家にはあたし含めて4人の学生がいます。
全員チャイニーズ。。。
みんな大学かケンブリッジ。
すげーー頭いい。
そして、多分金持ち。
いいな。

家族はみんなレバノン人でした。
息子はいい人!!
おっさんじゃない。(でも、イケメンでもない)
めっちゃ孫や家を出た息子も来る。
人の出入りが多い家です。


0 件のコメント:

コメントを投稿