にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-25

My crass mate

出会いあれば別れあり。
毎週新しい生徒が来て、誰かが去って行く。
みんなそれぞれプランがあるから学校にいる期間もバラバラ。
結構入れ替わりは多い。
卒業だけでなく、レベルアップしていく人も多い。

あたしが入学して次の週に新しく台湾人の女の子がクラスに加わった。
一人が卒業して日本に帰った。
ブラジル人とチリ人の2人はレベルアップしてクラスを去った。

先週また新しいメンバーが加わった。
タイはプーケット出身の18歳の女の子。
双子の子持ちのブラジリアン、韓国人。
そして、大好きなジュリアーナがレベルアップしてクラスから去った。

来週は2人の日本人が卒業する。
誰かがレベルアップするだろう。
また月曜には新しい子がくるはず。
そうやってどんどんメンバーが変わるんだと思う。

あたしはこのクラス結構好き。
先生は最高なクラス!
レベルアップしたときが怖い。
多くの生徒が嫌だと言って戻って来たりしている。
先生は重要です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿