にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-05

Melbourne city

結構いろんな人が助けてくれます。
トラムもちょっと難しい。
suicaみたいなヤツを買うんだけど、
支払いもいろいろだし。
初めて乗る時、いっしょのトラムストップで会った女性に
乗り方や支払い方を教えてもらいました。
しかも、すごく丁寧に!!
トラムはコインじゃないと切符買えないから注意して下さい!!
myki(いわゆるsuica的なヤツ)を買ったら超→楽になった!!
touch and goですよーー♡

土曜はずっと家にいたけど、日曜は学校の場所の確認とシティ散策!
あっさり見つかって、あっさり回れた!
日曜は学校の近くは店全部CLOSE!!
でも、Bourke Stのマーケット行ったら、めっちゃ人!!!!!
ZARAとかForever 21、LUSHもあった!!
そして、服がかわいくて安い!!
どうやらsaleみたい。
買い物には困らないでしょう!!
てか、いるだけで楽しい!!

そんな時にストリートパフォーマーにめっちゃあった!
すごく人が集まっていて、いい曲ばっか歌ってたから勢いでCD買いました!!
「OUR SYMPHONIC LIFE」って人達。
オージーとUKだって。
チェックしてみて!




0 件のコメント:

コメントを投稿