にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-06-26

Cafe

こっちに来てかなりストイックな生活を続けていました。
お金使わない。
買わない。
勉強する。

まだこっちにきて交通費含めて二万くらいしか使ってない。
homestayの間はこの家に縋り付いて生活しよう思ったので(笑)
どうせってshare houseに移ったら自分で作ったり、
友達とご飯食べにいったり出来るじゃん!!
って思っていたので。

ランチもちゃんとあるし!
ごはんおいしいし!
毎日タンブラーにコーヒー入れて学校に行っています。
食べ物には困らない。
もうお金払ってるわけだし。

かわいい服とかおしゃれなカフェがいっぱいあるのに全然回ってない。
本当に勉強だけをしている。
家はレバノン語と中国語が飛び交って。。。。
hostfamilyが予想外によくて逆に疑って。。。
そしたらストレス溜まりまくって。。。
ばぁーーーーーーーーー


学校のスタッフにもっと遊んだら?
って言われたので、先週末にSydney Road行ってみました!!
ここは古くからあるショッピングストリート。
カフェやお店がいっぱいらしいので。
素敵でした☆
ぷらぁ〜と行ったのでプラプラプラン。
最後にカフェに入りました。
どこがいいとか調べてなかったので感覚で。
名前も結局もう分かりません。
でも、おいしいラテとチョコケーキ☆








おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿