にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-28

INDIAN CURRY

学校の通りをまっすぐ繁華街に向かって歩いて行くと、
小さなインドカレーのお店がある。
通る度においしい匂いに誘われるwww
でも、出費を押さえなきゃいけないから。
それにまだホームステイの身なので、
家で食事を食べる!!

この前クラスメートのジュンが一時帰国で日本に3ヶ月帰る為、卒業した。
彼女は3ヶ月ですでにオージーの彼氏ゲット!!
でも、多分続かないだろうしいいやって感じ。
夜は彼と約束があったから、昼のランチをした!!
おいしいレストランが分からないから
あたしはみんなまかせwww
カナのリクエストでインドカレーになった!!
Frinders street駅近くのカレー屋さん。
インディアンでいっぱい!!


待ってましたぁーー!!
インドカレー!!
2種類カレーが選べたので、バターチキンともうひとつは
パラクパニール!!
ほうれん草とカッテージチーズのカレー!!
あたし大好きなんだよねーー!!
これはチーズ入ってないヤツだけどスキ!!
やっぱカレー間違いない!!
迷ったらカレーで決まりっ!!

おいしゅうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿