にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-15

Aboriginal Art

毎週水曜の学校のExtra class!!
今週はアボリジナルアートを見に行くというactivity☆

場所はflinders street stationの隣にあるFederation square。
ここは何度か足を運んでいるけど、
いつも行きたいところに行き着けない。
ってことで参加しました!

独特の・・のアート。
コンテンポラリーを筆頭にアートは好きです。
一人でゆったり見に行くのが好きなのですが、やいのやいの言ってくる
大学生はほっておいて。(笑)
ゆったり見てきました!!

絵の解説はアボリジニー語も使ってあるので、
非常に難しかったです。
でも、英文の意味を理解出来たアートはコレだけ。


簡単にゆるーく説明すると、
water whole とwater whole の間を歩いたお話。
歌ったり、ダンスしたりしながらみんなで長い時間かけて歩きました。

そんな感じの説明だった。
ちょっともう忘れたけどね。(笑)











線画のアボリジニー。
素敵な絵だ。





あたしの気に入ったのはコレ。
色使いがスキ。
こうやって絵に触れるのはいいです。
しかも、フリー♡♡
こういうときにメルボルン選んでよかったなぁって思ったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿