にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-11

HUNKY DORY


急にCraig(先生)が明日3時間目はfish and chips食べに行くか!?
なんて言い出したから、コレは行くしかない!!

Craigは結構こういうことをしてくれる♪
今週で卒業する子もいるしってことで。
隣のビンセントのクラスの子も一緒になって大所帯!!


行ったのはHUNKY DORY
port melbourneにあるお店です。
メルボルンで一番おいしいfish and chipsのお店に選ばれたとこ!



イケメンのおにいさんがせっせと作ってくれました。
私はジュンとシェアしてcouple packにしたんですが、
コレが重い!!
結局チップスは持って帰って次の日のランチにしたんです。




近くの海辺まで歩いて行って、ランチタイム!!
タルタルソースがうまいんだ!!!
大きな魚と大量のチップス、
ポテトケーキと揚げ焼売みたいなヤツ。
が二人分入っていて、$19!!
外食が高いオーストラリア。
でも、ボリュームはヤバい。

というか、大きいものが安くて逆に小さいものは高い。
ペットボトルも小さいもののほうが割高。
ちょっとなんか欲しいと思ったときでも、
そこそこの値段を出さなきゃいけないってのが
オーストラリアの食文化の難点です。


かもめさんたちが私たちのランチをかなり狙っていました。
怖いくらいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿