にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-13

Twelve Apostles

The Great Ocean Road 最大の見所と言えばここ!!

Twelve Apostles

日本語で12使徒と言うところ。
海岸線が浸食されて出来たこの地形はまさに奇跡!!





こっちに来て一番の晴れ!!!
頑張って急いで計画してよかった!!
最近だいたい寒いし、天気悪いからあたしついてるっ!!!!

しかし、本当に海が青くて透明度もかなりのもの。
ずーーーーーーと水平線が続いていて、青のコントラストがやばい。


前日に同じクラスのRobinとVernaのfarewell partyで、
最近来たダイチと話してたら、
どうやらMr,Childrenの「Tomorrow never knows」の撮影地だと判明!!
帰って速攻youtube見て、バスの中ではずっとミスチル聞いてました☆


あたしはてっきりここは千葉かどっかの有名な崖だと思ってた!
ダイチナイスな情報ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿