にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-12

XXXX

無類の酒好き。
とりあえず、レビューでも書いてみます。
まだそんなにお酒解禁していないのですが。

とりあえずビール。

XXXX(エックスフォー)

ケアンズのあるQWL州のビール。
あったかい地域のビールだから、さらっとしたものかと思ったら
苦みもちゃんとあるビールでした。
こっちにきてからパブで飲むビールは薄いので、
久しぶりの苦めビール♡
あたしはスキだけど、周りは結構飲めない子が多い。
おいしいのに。

実はグレートオーシャンロードツアーを申込んだ韓国系エージェントで
語学交流のイベントがあり、
そこでピザとワインとビールがタダで飲めた♡
てか、そのあとfarewell Partyだったからその前に腹ごしらえの
つもりで参加しました☆
ピザが食べれるなんて思っても見なかったから、ラッキーでした。




おいしゅうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿