にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-24

City Library

こっちは小さいけどいい図書館。
すごく
小さいし、分かりにくいとこにあるんだけどスキ。

会員になれば本、CD、DVDがタダで借りれる!!
しかも、種類が多いし、新しいのも結構ある!
さらに、日本の映画もある!!
なんて素敵なんだぁーーー!!
本当に図書館の魅力にハマり中〜♡

まず図書カードがカワイイ!!


日本だったらプラスチックのカードって何日後とかに
出来上がるパターンじゃないですか?
でも、ここは瞬殺!!
ちゃんと名前も印字されてるんだよぉ!!
しかも、借りるのもピッて自分でやるし、
日本語対応!!
ハイテク!!


英語の映画を2本と日本語の映画を2本。
あと、UKのサーフィントリップの本。


日本語の本もいっぱいあった!
もちろん日本の漫画もいっぱい!!
のだめあったから読んだし。
そして、英語バージョンの漫画も充実!!
エヴァあったから読んだ。



↑↑北極を中心にした地図

左はカナダ右はロシア
右下にヨーロッパがある。

ぱっと取った本が面白かったので、パシャリとしてみた♪
海外の本って装丁がかなり素敵!
装丁だけで買っちゃいそうだもん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿