にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-07-15

Art city Melbourne

こちらでの生活ももう6週間が過ぎました。
結構日本と変わらないことが多かったりしますが、
melbourneはアートの街。
フリーで見れるものが沢山あるんです。

Sydneyはオペラハウスやハーバーブリッジがあるけど、
Melbourneにはアートや音楽がある。カフェがある。

正反対の都市です。
敵対し合ってます(笑)
シドニーのほうが日本語のエージェントだったり、
日本語で対応出来る銀行とか公共関係も多いらしい。
でも、やっぱり惹かれない。
あたしは最先端で都市的なとこよりもアートでおしゃれで落ち着いてるとこのがスキ。
やっぱろmelbourneにしてよかったな☆

さて、前回行ったアボリジニーアート。
同じ建物内に沢山の展示があってすごく楽しかったので、
載せておきます。




↑三輪さんにしか見えないwww 







↑衣装がいっぱい!






↑『I killed Teddy』







0 件のコメント:

コメントを投稿