にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-08-11

Open House 1st day

ずいぶんとブログをさぼっていました。
思い出して書いてみます。

大きなイベントがありました。

Open House

いろんな歴史的施設が無料で入れて、通常では入れない場所でも行ける。
年に一度のイベント!!
メルボルンならでわ!!
というわけで行ってきました。

いつもより街を歩く人が多い。。。
なんせ100個の建物が見れるからね!



説教を解いていました。
外に出るとおいしい匂い〜♪
open houseやっているchurchではどこでも$2.5のパンのホットドック。
おなかもすいたので、みんなで食べたーー!






次のとこではアーティストさんがパフォーマンスしてた。
本を切り抜いて、アートにしてるのさ!
すごい素敵だった。

Nicholas Jonesさんチェック!!





わすれたけど、80年くらい前のエレベーター。
まだ動かせた。









パイプオルガンのパフォーマンス。
おじさんの顔いいよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿