にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-08-25

Finish my first term


ついに学校が終わった。
終わってしまった。。。。
3週間後戻ってくるんだけどねーー!
でも、メンバーは総入れ替わりくらいになっているんだろうなぁ。
来週みんなテストとインタビューらしいからね。

今からゴールドコーストに向かって3日くらい居て、
そこから日本に帰る!!
帰りたくないっ!
せっかく積み上げて来たものが一瞬で崩れそうな気がして。。。
まだまだ勉強せねば!!
なので、こっちで買ったグラマーブック持ってきました!
日本でも勉強しなきゃ!!

今一番の悩みは日本が夏だってこと。
夏服一枚も持って来てないんです。
なので、さっき$10でTシャツとタンクを買いました。
メルボルンは13度。
ゴールドコーストは24度。
東京は33度くらい?
徐々に常夏へ向かいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿