にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-05

Tulip Festival

行ってきました!!
cityから電車で一時間のとこにあるLily daleってとこにあります。
そこからバスに乗ってちょっとするとそこには
チューリップ畑が!!
中にはアートも一緒にあって、そのへんがさすがメルボルンって感じ。




↑このおっちゃんの足短いよね(笑)



元クラスメートのタイ人の子が誘ってくれたんですが、
その子のシェアメイト達にあたしがくっ付いて行きました。
4人タイ人、1人ジャパニーズ。
出来るだけ英語使いたいしね。
でも、最近英語使うの疲れる。
だからと言って、使わないでいると何やってんだって思っちゃう。
でも、みんな英語が上手なのでとっても勉強になった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿