にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-22

St. Kilda Beach AGAIN !!


最近は昼間暖かく、朝晩寒いメルボルンらしい天気です。
ちょっとイラつくけどwww
この前はものすごーーく天気がよくて、
みんなでランチ持ってSt,Kilda Beachへ!!
めっちゃ混んでて、海に入ってる人もいれば走ってる人も。


うちらはなんだか大所帯になって、10人くらい。
こんなんなってジャンプしてみたりしてぇーー♡







そして、いっつもみんなにいじられてるこの2人。
どっちも19歳のピチピチ♡
コリアンのチャンギュとタイ人のパット。
最初のクラスが同じだった二人は授業中にキスの話で
まだどっちもしたことがないということが発覚!
「今日のhomeworkはkiss!」
って先生が言ったことで、それ以来ずーーといじられるはめに。。。
でも、最近はリアルにいい感じ!!
てか、前から周りはお似合いだよって言ってたんだけど。


本当にPure Loveなカワイイ二人♡
パットはもちろんかわいいんだけど、チャンギュがカワイイんだよねー!
気になる二人の動向。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿