にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-06

Tom

私の木、金の先生。
オージーなのにめっちゃ細い。
一般英語以外にバリスタのクラスも教えてて、
学校ない日はカフェで働いてるくらい
バリスタに命かけてる先生。
一言でいうとeasy goingだけど、funnyで最高な先生!

授業中に問題を解いてたときに、
チェックしてくれるんだけど、
全部正解したら、紙にチェックするんじゃなくて、
なんとテーブルにチェック!!!!
ちなみにあたしコレ何度か見てる。。。


このチェックマーク日本だと、不正解だけどオーストラリアじゃ正解って意味!
多くの国が日本と反対なんだ。
韓国は日本と一緒だった。

その日の授業でゲーム中に左手で英文をみんなで書いてたら、
Tomも混じって来て自分の名前と似顔絵書いてた!!
似顔絵そっくりwwww
てか、シンプソンズみたいwwww
てか、Tomはシンプソンズの絵がうまいんだよ。








そんなTomはこちらです。


レミーのおいしいレストランのキャラにそっくりwwwww
うけるーーーー!

でも、先週でTomクラスは卒業。
今週からまた一個上のクラスにあがった。
超→意味分からん。。。
いままでみたことない文法ばっかだし、先生の話すスピード早い。
でも、またpreの時の先生Mattのクラス♡
Mattの授業は大変だけど、Awesome teacherだからやっぴー!
それにもう一人の先生はあたしの取るバリスタの先生だから、
今から先生の英語に慣れておけるからいいや!
Tomのバリスタじゃないのは残念だけど。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿