にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-24

Pretend as a Guide

同期が遊びに来ました!!
彼女もワーホリを前から考えている同期の一人で、
有給取れたら一度下見も兼ねて来てみたら?
って言ったら、年に5日しかない休みを使って来ました!!
しかも、メルボルンなんてダイレクトないから遠いのに。。。
ちょうどこの週から午後のクラスで1時から授業だったんですが、
友達の到着が昼頃で、お出迎え間に合うか微妙だったんだけど、
なんとかあたしのいる間に来てくれました!!
授業終わるまでは卒業した友達に市内観光をお願いしました。

ベタにあいのりみたいに待ってみたwww


あたし自身一緒にいれる時間は少なかったけど、
短い時間ながら彼女に楽しんでもらえるように、
タイトなスケジュールを組んでみました。
ひろことしおりにお手伝いしてもらって
本当に助かった!!
最終日のランチはQBのWoolyのマフィンとBBBの珈琲を持って、
学校の近くの公園でのんびり〜♪
きっと楽しんでもらえたんじゃないかな??
タイトめでしたが、あたしも早起きして大変でした。


Thank you for your visit!!

0 件のコメント:

コメントを投稿