にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-21

General English

先日ついに一般英語のコースを卒業!!
トータル4ヶ月で三個のレベルのクラスに身を置き、
最終的にUpper intermediateという上から2番目のクラスで
卒業することが出来ました!
しかも、なんとpreでも教えてもらったMattのクラス!!
最高でした。

いつまで経っても英語の勉強は終わらないんだなぁと
思ってきて、だったらもう学校はそろそろいいのかもなぁと
思っていたのですが、彼はまたあたしにまたやる気を与えてくれた。
本当に彼のTeaching skillには頭が上がらない。

あたしは9月半ばからワーホリビザに切り替えたばかりなので、
まだ同じ学校で勉強することが出来る。
次は念願のバリスタのクラスを取ります。
その後また一般英語に戻るかも知れません。
やっぱり勉強したい!!
でも、お金ないから働かなきゃだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿