にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-03

St Kilda beach

今更ながらやっと行って来たセントキルダビーチ!!
みんながよく行っているわりに、未だに全然行ってなかった。。。
南を攻めていない自分。
めっきりきたばかりです。。。
そこにはルナパークっていう遊園地があって、エントランスはfree!!
乗り物に乗る場合はチケットを買うのです。
でも、小さな遊園地なので乗らなくていいと思います。
古いしね(笑)

見て!!コレ!!


メリーゴーランド動いてるのに、半数が使用不可!!
なのに動かしてるっていうね!!
めっちゃオージーだぁーーー!!! 

そのあと、ビーチにサンセットを見に行ったんだけど、
その前に近くの公園でブランコ!
ってか、何年ぶりかわからん!!
でも、Maxまでこぎました。


このあと、ジャンプに失敗してタイツに穴空きました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿