にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-11

BBQ

先週の日曜日に念願のBBQしましたぁーー!!
来た時からずっとしたかったんだけど、
寒いからやる気起こらず。。。
やっと暖かくなってきたので、実行しました!!
呼びかけたのに結局集まったのは4人。
でも、楽しかった!!


コップがないからアルミホイルでコップを作ったタイの友達。
彼女は料理が出来ないって前に言ってたけど、
今回嘘ではないことが分かった(笑)
しっかり者のタイワニーズとかわゆす日本人お姉さん♡
途中でコーク持ったオージーが話しかけて来たけど、
最後に「enjoy your BBQ〜!」って言われたのに対して、
友達が「enjoy ..........your coke !」
って言ったのが、うけたーーー!
これからもっと暖かくなるからみんなでワイワイBBQしたーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿