にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-12

Home work at garden


本当に暖かくなってきたので、
学校の近くの公園にピクニックに行ったりしてます。
てか、行きたい!!
室内に居るよりも気持ちがいいしね!

この前はちょっと予定が合ったので、みんなと別れて用事が終わった後に
フリンダースの近くの公園へ。
川沿いなので、ボート部の学生が練習してました。
筋肉見放題〜♪

そんな中寝そべってhomeworkと必死に格闘ーー!
新しいクラスは新しいVocabraly と grammer でチンプンカンプン。
でも、楽しいです。
みんなしゃべれるから、会話に加わるのは大変だけど。
いっつもうなずいてるのとちょこっと単語言ってるだけ。

先生もいい!
またMattっていう前の前のクラスの先生に教わっているので。
彼は最高です!
英語の勉強楽しいなって再確認させてくれたし!
本当に先生に恵まれています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿