にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-10-25

The Finders Keepers

行ってきました!
半年に一度の大きなクラフトマーケット!
手作りでも質いいものがいっぱいありました!
やっぱりオーストラリアの品質って日本に比べて悪い。
その上高いじゃない?
でも、今回のマーケットではクリエイターさんたちが手間暇かけて作ってて、
質もいいものばかりでした!
ハンドメイドでもこれ売るの?
みたいなものが多々あるんですが、
今回はまぢあたり!!
やっぱちその分高いけど、質をみれば妥当な値段!
フライヤーいっぱいもらってきたので、
お金貯まったら行こうと思います!!

さて、今回の会場になったのがなんと世界遺産登録もされてるここ!!
Royal Exhibition Building


すっごく綺麗な建物でした。
通常はお金取られるから、
今回入れてラッキーでした☆

そして、おしゃれなオージーの雑誌?
「Frankie」
ってヤツのコラボなのか?
小さなワゴンがあって賑わっていたので
中に入ってパシャっとなぁ〜♪



欲しいけど、お金ないから買えなくて。。。
今回は息が苦しくなったよ。
本当に。
あぁーカワイイものに囲まれて暮らしたぁーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿