にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-15

Perth trip vol,2







レンタカーを借りていざ北上!!
本当はもっと行きたいけど、時間の都合上今回は1日だけ。
日帰りでWAを満喫しました☆
こんなかんじのwild flower咲き誇るAUSな道をひたすら走る!!
どうしても見たかったインド洋!!!!!
















この綺麗さ半端ない!!!!!!
いろんなとこで海見てきたけど、
インド洋が一番綺麗!!!!
それまではタスマニアの東海岸が暫定一位でした。
そりゃジャンプもしたくなります!
水着着替えちゃう!!










最終目的地のピナクルズ。
ここで連写しまくって爆笑しまくり。
この岩の上に乗りまくってバシャバシャしまくった。
後から発見したのが
Don't stand on the pinnacles.
時既に遅し。。。。
様々な影響を考えここには載せませんが、
かなりフォトジェニックな写真が取れました。
みなさんはマネしないように!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿