にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-10

帰国

またまたずーと更新していないわけですが、
2015年1月末にお金を使い果たし見事完全帰国!!
足掛け約3年の海外生活にピリオドを打ちました。

もう日本を中心に生活するため速攻で就活を開始!
しかし、なかなか決まらーず。
やっぱ仙台で英語を使った仕事ってなかなか難しいーー!
そんなときに短期でやった国際会議のバイト。
これが結構大規模なものだったんだけど、
ボスはみんな外人さん。しかも国連の人。
日本人同士でも英語で話し合うスーパースペシャルな空間でした。
このおかげでやっぱり英語の仕事諦められなーい!!
って気持ちが強まる。
そして3月末やっと仕事が決まりましたー!
また海外へ行くことになりました。
今度は仕事でーー!!!!!!
それから一ヶ月ちょい。手続きのなんやらかんやらでまだ日本。
早く仕事させてくれー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿