にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-28

AFRICA











全く予定になかったのに行くことにしました。
そう。


















MOROCCO























最初で最後のアフリカ。
グラナダにいると北からずっと下がってきた人と南から来た人が
ちょうど交わるところで、
ゲストと会話してたらすげぇ行きたくなって、
考えてもいなかったモロッコに向かうことにしました!!
だって、最南端Tarifaからフェリーで一時間!!
目と鼻の先にアフリカ大陸があるんだよ!!
この機会逃したら、いつ行けるか分からない!!!
行くしかない!!!!

バルセロナでサッカーのチケットを買ってしまっていたので、
それまでにスペインに戻らなければいけない。
だいたい多く見積もって10日くらいか。
よし行こう!!

行き当たりばったりとはこういうことです。

Tarifaから船でTangerに入り、Chef Chaouen、Fesを経てMarrakech。
しかーし!たくさんのいい出会いで素敵な街へ行けました。
そして天候により砂漠ツアーをモロッコ2日目で断念。。。
旅はどうなるか分からんなぁ。




ルートはこんなかんじ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿