にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-12

Adelaide days

3度目のアデレードは波乱の幕開け。
何故か知らんがバッパーは満杯。
電車で一緒だったおっさんとともにバッパーめぐり。
やっと見つけてチェックイン!!
まだ行ってない郊外を数日散策しよーと思っていたのに
おっさんが車借りるっていうので、
一緒にお供させていただきました。

Victor Haver とBarossa valleyどっちも行けちゃった♡


この馬のTramで橋を渡って、ついた島をトレッキング!
見よ!この絶景!綺麗な海が一望できちゃうー!


バロッサでは試飲して楽しかった。
立ち寄ったのはJacob Creakってメジャーなワイナリー。
大きいとこだけあって、観光用にかなり整備されたとこでした。




しかもレンタカーもガソリン代もおっさん持ち!
最終日は電車の駅まで送ってくれたよー!ありがとう!おっさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿