にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-30

Morocco days ②Chefchaouen


一泊の予定だったのに雨だったのとFall in loveしてしまった街。
シェフシャウエン。
Blue cityの名を持つここは超→ピースフルでした。
しかし、初日はだまされたり、道案内でお金取られそうになったり
嫌いになりそうでした。。。






①広場のカフェで会ったChisatoちゃんとメキシコ人のファイヤーパフォーマー。
バックパック旅行中に二カ国目メキシコで7ヶ月もまさかの立ち往生。
どうしても来たかったモロッコに二人で旅行中でした。


















②Bule !! Blue !! Blue !!

















③この扉の感じ好き♡




















④夜のシャウエン


0 件のコメント:

コメントを投稿