にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-11

Darwin days

ブログ上ではまだオーストラリアを出国していないので、
続きを書きます。

Darwinに来た最大の理由。それはこの子に会うため。


タスマニアのファームで一緒だったYu-Hsiu
この後私はパースまで行くけど、
その後結局一緒にバリ旅行するのでまた会うのだけど、
ダーウィン行きたかったし!ってことで行きました。
幸いにもメルのカフェで働いてた子がピラティスインストラクターで
その子の知り合いのお家に一週間もお世話になりました。
オイルマネーで物価が高いダーウィンで節約できてラッキー!
めっちゃくちゃ蒸し暑くて南国なダーウィンでは毎日チャリンコを漕いで
汗を流し、ぎっくり腰療養のために運動しまくりました。
毎日違うビーチに行って夕日見て。
超リラックスな一週間でした。

目の前がビーチの最高のロケーションなお家でしたが、
歩いていけるCasuarina beachにはここでしか拾えない
真ん中に星がある珍しい貝殻を拾いました。



Yu-Hsiu曰く、別名マーメードボタンっていわれているらしい。
白くてうすべったい貝殻。
壊れていないこれを探すのは一苦労しました。

一週間の滞在後はまた電車でひたすら南下。
もう一度Kathrine NPへ行き、


そしてAlice springsによってAdelaideへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿