にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2012-05-25

Host family

ホストファミリーが決まりました!!
エージェントからメールが来ました!

ドキドキ♡
ワクワク♡


Australian Lebaneseのfamilyになりました。
Lebaneseはレバノン人です。
レバノンってどこだっけ??
google先生にお聞きしたら・・・
ここっ↓↓





中東かぁ!!
めっちゃ興味ある!!
ヨルダンはあたしの行きたい国の上位に入る国だし!
その近くなんて!
しかし、ママがレバノン人なのかなぁ?
パパかなぁ??
ママな気がする。
レバノン料理教えてもらおう!!

家族構成は子供が3人!!
やった!!
一緒に遊びたい!!


3 children (2 boys / 1 girl) 
Only Robert (34) still living at home 
2 grandchildren visit and sometimes stay overnight

ん?
子供って34歳かよっ!!
しかも、名前からして男じゃんっ!!
ロバートぉ〜〜。
自立しようぜ。。。
イケメンかおっさんか微妙な年齢です。
後者に期待っ!!
孫がいてたまに遊びに来るみたいだから、来たら遊ぼーー☆

場所はWEST BRUNSWICK(ウエスト ブラウンズウィック) です。






ホームステイはzone1というトラムの範囲内と決まっています。
トラムストップのあるメインストリートまではなんと歩いて2分!!
駅近〜♪
気になってgoogle map見たら、ストリートビューも見てしまいました。
すっげぇーーー素敵なとこだぁ☆
ヤバい!!!
もうすでにワクワク♡

いい家族でいっぱいコミュニケーション取れる家族だといいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿