にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-10-16

2nd Working Holiday

またまた久しぶりです。
今マレーシアはクアラルンプールでトランジット中。
日本からAUSへ戻る途中。

そうです。
いつの間にかAUSを出発し、日本に一時帰国。
そして、またAUSに行く途中。
つまり、今回から2nd WHがスタートします!!

9月初旬 タスマニア→メルボルン
9月中旬 AUS出国→マレーシア→シンガポール→マレーシア 
     VISAが切れる(1st WH終了)
9月下旬 マレーシア→日本
10月中旬 日本→メルボルン(マレーシア経由)
      2nd WHスタート

ざっとこんな感じです。
日本にいた一ヶ月結婚式もあったし、
いろんな人に会って、食べて、遊んだ!
予想外にvisaはたったの5時間で取れた。
1stよりも早いっ(笑)
いろいろ迷ったけど、
やっぱりもっと英語を伸ばしたいので、最初はまた学校に
行くことにした!!
5週間だけだが、もう一度基礎を勉強して次につなげたい!!
そのあとは未定だけど、西に向かって行きたいと考えています。

一ヶ月いた日本が本当に楽しくて、
ちょっと離れたくないなぁって思ったけど、
最後の一年!
かっ飛ばして行こうと思う!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿