にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-08-31

Arthouse

クビになってLauncestonに行くか
Hobartに行くかの選択があった。
あと2週間で一時帰国するし、お金抑える為に
WWOOFかウニのとこにお世話になるかの選択だった。
見せてもらったWWOOF BOOKだと北のほうのが行きたいとこ多くて
とりあえずLauncestonに行くとこにしました。
前も泊まった安いArthouse。
冬だから人も全然いないんだけど、
一ヶ月前にいた台湾のPollyと
フレンチのルーベンはまだ居た!!!!
みんなLaunceston近郊のVineyardでPruningをしてる。
居心地がよくて5日も居てしまった。
WWOOFが見つからなかったってのもあるんだけど。
土日休みの彼らと一緒にSaturday Marketへ行ったり、
タスマニアを旅しにきたフレンチ オリバー。
スタッフのレイチェルと一緒にお好み焼き作ったり、
寿司作ったり、バナナフランベを食べたり。。。
本当に楽しい数日間。
Free Wifiで前より数倍あったかかった。
本当にありがとう!!
一期一会ってこういうことだよねぇ。


そしてSaturday Marketで久しぶりに美味しいコーヒーを飲んで
さらに離れがたくなっていたのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿