にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-08-28

It's been a while

お久しぶりです。
実は7月末にウニ工場を脱出し、次の仕事をしておりました。
ウニで2ndの日数はコンプリート!!
ウニは今稼げないので、お金を稼ぐ為に他の仕事を探し
なんなくGET !!
リンゴのPruningの仕事。
しかし、行ったら仕事ない。
待ってる人が3人もいる。
人種差別はしたくないけど、こう言うところで嫌になる
あるアジアの国の人。
まぢムカつくぜコントラクター!!!!!

ってことで、その日のうちに他のとこに連絡とって
なんなくGET !!
ぶどうのPruningの仕事。
そう、以前話したAsako chanのとこです。
あたしが行って数日で彼女は目的を達成し、
NZへ向けて旅立って行きました。

そのあといろいろあったんですが、
それはまた今度。

その仕事も急にクビになって、
ラスト2週間仕事を探すのも億劫なので、
WWOOFでお金を抑えることにしました。
数日で見つかり、今はHobartの近くのRichmondで
ファームステイしています。

そんな感じの激動の一ヶ月でした。
ぶどうの仕事の時はケータイはおろか、
ネットも使えなかったので全然更新で来ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿