にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-10-25

Malaysia -- 5th KL again --


薬をシンガポールに置いて来たまま、寝台に揺られ朝。
KLへと戻って来ました。
予想以上に心地よかった初の寝台列車。

今日はこの旅の中でも特別な日!
マレーシア在住の大学時代の友達エリコちゃんと
メルで一番最初のクラスが一緒だったダイチと
現地集合するのです!!
やりたかったことの一つ!!
違う国での現地集合!!

すでにアジア圏に疲れきってる彼といっぱい旅トーク。
上海から入って約3ヶ月旅をしている彼。
チベット圏の鳥葬の話も聞きました。
たまたま彼の旅ルートとあたしの旅の日程があったので、
マレーシアで集合という形になりました。
夜にはエリコちゃんも合流して
ジャランアローでごはん☆
次の日にマラッカ経由でシンガポールへ向かう
ダイチとはバイバイ。
今はインドあたりにいるらしい。
ネパール、ウズベク、ロシア、トルコあたりを通って
ヨーロッパまでは行くらしい。
もしかしたら、オーストラリアに来るかも知れないらしい。
また彼に会えることを楽しみにしてる☆

0 件のコメント:

コメントを投稿