にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-06-28

My Birthday

去年はホームステイ先で。
今年はファームで。
来年はどうだろう??

いつもは二年終わるまで帰国しないって考えてたけど、
バースデーメールをいっぱいいろんな人から貰って、
こっちに来て初めてくらいのホームシックになった。
軽くだけどwww
なんでかって言ったら、
仲のいい友達がメッセージと一緒に結婚報告をしてきた(笑)
そかも大量に。。。
しかも、そのうち二人が10月に式をするから、来れるか?って聞いて来た。
この二人はどっちも大好きな友達。
本当に行きたい!!!!
でも、一時帰国するお金なんてない。
しかも、10月はFCEで学校に通っている予定。
どうしよう。
結果、FCEの入学試験をpass出来なかったら、
帰ろうと思う!!
なんかいろんな人とLineで通話してたら、
日本がというか友達が恋しくなった。
本当に友達に恵まれてるよ私。
みんなありがとう!!

前日はタイワニーズの子達のFarewell partyも兼ねて、
ケーキも作ったよ!!



面白かったなぁー!
ただ、今はローカル以外が全員日本人になってしまって
英語しゃべってないのが、ちょっと嫌になってる。。。。
ビザの日数は稼げてるけど、収入が激減。
ファームをすぐ移るか、ビザ取れるまでいるか微妙なとこだわ。。。

27歳と結構ヘビーな感じの年齢になってしまったので、
ちゃんと考えて生きれる女になりたいな。
誕生日は27歳ってことで語呂合わせで
”ツナ”を使ってツナパスタ食べました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿