にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-06-18

Bushy

ローカルが半分いたウニファクトリーのメンツ。
二軒となりの人もそこで働いていました。
その名も『Bushy(ブシ)』
正確にはこれはニックネームですが、
日本語の武士から来ているのかもしれませんが、
野武士のように野山を駆け回る超自然おじさん。
山、海、自然を愛する彼はいつもどこかへ連れてってくれます。

South Sistersってとこ。
海も山も見えるこの山。



絶対自分で旅行で来たらいかないような山です。
地元の人は知ってるみたいけど。

そして、The blue tier reserve


標高1000mだったかな??
以上のとこのタスマニアにしかないPepper Berries。
胡椒なんだけど、風味が高くて、最初は甘ささえ感じるこの植物。
これも収穫しました!!


あっという間に日が暮れてしまう。
全てが赤く染まる景色が最高にキレイでした。


そしてこのMilky Sky !!!!!!
東側の空の雲に夕日が若干映り込んで、
水色とピンクと山の木々の色のコントラストがヤバい!!!!
ここは穴場だと思う!!!!
360℃山と海に囲まれたここは最高に素敵だった!

私たちを連れ回してくれるBushy。
動物の泣き真似がめっちゃうまくて、
いつもニワトリをやってくれます。
そんな彼に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿