にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-07-04

Pyengana Daily Farm

数週間週2で働いてるミドでございます。
今のところはタダで住まわせてもらっているので、
お金は出て行きません!!
ただ稼げてないけど。。。
そろっと違うとこに移るかなぁー。


さて、暇過ぎたアーンド同じシェアの子が車をゲットしたので、
行ってきました!!

Cheese Farm

スーパーでも売ってるくらいタスマニアで一番有名な
チーズファームらしいです。


この牛ちゃんがここのロゴでTシャツとかグッツもいっぱい!
全部が裏表ちゃんとおしりも書いてあるの!!
かわいい♡

店内はグッツやここで作っている製品がいっぱい。
チーズはもちろん、牛乳やジャムなんかもありました!
チーズはテイスティングも出来ましたよ☆
店内はこんな感じ↓
カフェスペースもあるし、オープンテラスのスペースもありました。




ここはどうやら濃厚なアイスが美味しいらしいが、
あたしは発見してしまった。
Cake and Coffee $8
めっちゃGood Dealやんっ!!!!!
そして、ショーケースの中にはもちろん
Cheese cake♡
こっちきて美味しいチョコブラウニーには何度が会ったけど、
チーズさんには会ってない!!
ここは食べなきゃ!!
もちろんコーヒーはいつものStrong sknny late♡
よーく見たら、ここはBruno Rossiの豆だ!
タスマニアで飲んだコーヒーの中でこれを使ってるとこは美味しいと
思ったんだ!!
メルボルンには勝てないんだけど、
St Helens周辺じゃなかなかいいのには会えないからね。
久々の美味しいコーヒー。
そして極上のチーズケーキ♡
正確にはレモンチーズケーキ。
濃厚で風味高くて、レモンのほどよい酸味。
もったり系のチーズケーキ♡♡
オーストラリアじゃなかなか食べれんと思う!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿