にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-07-15

Bicheno

同じ工場で働いてたasako chanが次の仕事決まった。
Bechenoでぶどうの木のPruning。
いわゆる剪定の作業で。
次のシーズンのために木を切る仕事です。
残ったみんなもお休みだったので、あさこちゃん送りがてら
Bechenoまでお出かけ〜。
同じEast coastだしね。
街自体はSt Helensよりも小さいけれど、
お店は結構いい感じでかわいい感じ。
サーフショップもおしゃれな服とか多いし、
お土産屋さんも普通にいろいろ売ってた。
カフェもいい感じだったし。
街からは湾になった海と山が見えて
すごーーくキレイだった。


今はちょうどオーストラリアSALEのシーズン!
日本でいう年末セールかな?
ご多忙にもれず、ここもセール!
そして見つけてしまった。。。

サングラーーーース!!!!!


今までとは違う感じの形でしかもフレームは青っていう、
かなーりファンキーな感じのサングラス。
友達から譲り受けたサングラスもちょっと前に壊れてしまったし、
ちょうどほしいと思っていたの!
フレームもしっかりしてるし、
遮光がちゃんとしてるーー!!
買ってよかったよ!!
これで$19って!!!
久々にいい買い物しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿