にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-06-24

Germany days ④Berlinその4







サッカーを見るためにヨーロッパに来たと言っても
過言ではないでしょう。
Spainに続いてドイツでもサッカー観戦!
もちろんお目当ては香川!!
タイミングよくドムトルントに戻ってきたので、
チケット買って敵地ベルリンでのアウェー戦。
にもかかわらずドムトルントサポーターが多くてびっくりした。
しかし、スペインと違ってブンデスリーガがガチだった。
怖かった。
屈強な男たちがビールをジャグで飲み続けて、
うぉーと叫ぶ。
入場で並んでる時もめちゃ怖かった。
女の子一人での観戦はおすすめしないですね。

そしてプレミアに移籍してから戻ってきても
ずーーーと調子の悪い香川はベンチスタートで結局
出場しませんでした。
チームもまけて残念でした。
よかったのは相手チームのヘルタベルリンにいる細貝が
途中出場して、観れたことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿