にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-06-26

お知らせ





ブログ上ではこれからトルコに入り、まだまだ旅が続くのですが
現在では日本に帰国して時間が経過しており、
晴れて就職をいたしました。

帰国までの旅情報はまだまだ時間がかかりそうですが、
徐々にアップしていきたいと思っています。
ですが、新しい仕事そして環境に移ることになって
今後のことは新しいブログを立ち上げ
そちらで更新していこうと思います。

新しいブログはこちら

ワーホリ後の就職って未知だったりしますよね。
いろんな道があると思うけど、
一つの手段としてこういう選択もあるんだってことを
シェアできたらいいなと思って作ってみました。

見ていただければ分かるのですが、
日本を離れることになったのです。
日本で仕事をと考えていたので、
自分でもびっくりな選択です。
ブログの更新はなかなか難しかもしれませんが、
この職種自体ちょいレアで情報がないので、
そういう人にも向けています。
暇なときに見てみてください。

仕事のはじまりはトルコ最後の地クシャダシから!
天候不良で近くにいたのに行けなかったここからスタートなんて。
おもしろいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿