にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2014-10-29

Adelaide

アデレードといえばやっぱりワイン!
バロッサバリーじゃん!

もう一回ワイナリーでなんらかの仕事がしたい!
そう思って、ワイン系のWWOOFを探して2週間滞在しました。
しかーし!
見ると聞くとは大違い!
着けば、結局ワインの仕事はなく、とりあえずホストがしている
セカンドジョブのfloor sandingの手伝い。
そうです。家のリノベーションの床張り。
うーん。
ま、しゃーない。
pruning終わっちゃえば、仕事ないよな。
しかし、2日目。
ピーッキーーン!
びっくり腰なりました。。。
まるで漫画のごとく、背景には雷鳴が轟いていたことでしょうwww
そこから一週間ただベットで横になって、
手持ちのDVDをひたすら見続ける生活を一週間。
腰もよくなったころにはもうさよならでした。
しかし、最後の日に限って問題は起きるもんで、
次の日朝早くバスに乗るってのに
夜遅くまで瓶のラベル貼りをさせやがったホスト。
意味分からん!!
昼間時間あったやん!なんで今からなん!?
終わったのは11時。
しかも、なんも言われないから適当にやったらこれでいいと思うのか?
とか言われて、やり直しさせられた。
最初から言えや!!ボケ!
最後には一人で張り続けたワインのラベル貼りにまで嫌みをいわれ、
"昼間やったワインはこうじゃなければいいけどな"
だって!!
ムッカーーーーー!!!!
今までの生活で一番無意味な2週間でした。
何も学べず、痛みに悶え、嫌みで別れる。
最悪でした。

春になったSouth Australiaだったので、
唯一よかったのは一面黄色の菜の花畑が見れたこと。
それだけが救いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿