にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2015-05-18

Bali ②Kuta

オージーのParty islandバリ。
まぎれもなくその中心はKutaだと思う。
夜はナイトクラブだったり、ただの街だよー。
Balineseもあまり好きじゃないというKutaで2泊しました。
メインの道路からちょっと離れた
プールのある宿でダラダラ〜。
というのも、Yu-Hsiuは泳げないんです。
それを知らなかったわしwww
でもプールなら足つくからってことで。

サーフィンするつもりで来たのに。。。
でも、あたしはどうしてもサーフィンがしたかったので、
ビーチに行ったときに値切って値切って200円でレンタル!!
Body boardにしました。。。
次の日フライトなので残金なく、
サーフィンは教えてもらわなきゃ出来ないので、
自分でも出来そうなBody Boardにしました。
しかも、話しかけてきたBalineseは日本に2年くらい住んでて、
めちゃしゃべれる奴だった。
普通にいい人でいろんな話して楽しかったわぁー。

ボードのレンタルだけだったのに、
結局空き時間に教えに来てくれたり、
他の人教えてる人がちょっと指導してくれたりして
めっちゃ楽しかったーーー!!!!
サーフィンしにもう一度バリ行きたいわぁー!


0 件のコメント:

コメントを投稿