にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-10-29

Malaysia --9th KL last day --


最後にやっぱりマレーシア料理をいっぱい食べて、
郵便局に行って切手やはがきを買った。
シンガポールでは出来なかったけど、
自分宛に手紙を出した。
切手とはがきコレクターです♡

他民族・他宗教・多文化の国マレーシア。
とっても興味深い国だった。
LCCが活発な今。
airasiaを使うならばまた必ずマレーシアへ行くことになる。
今度はキャメロン・ハイドランドでお茶畑見たり、
東海岸でダイビングしたい。



そして一路、羽田へ。
一年ぶりの日本。
東京の夜景が私を待っていて、
前回の一時帰国とは違うワクワクした気持ちに包まれた。
友達が迎えに来てくれて、東京、仙台でめいいっぱい遊んだ!
日本はとっても楽しかった!!!
ありがとう!!
そしてまたオーストラリアでの生活が始まる。
あと、一年。
もっと成長して日本に帰りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿