にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-07-07

Tucci Brown

Smith Street沿いにあるあたしが一番好きなcafe
鳥の看板でおなじみの
ここはあたし好み度ストレートのカフェ!!
豆が南米の豆を使ってて、
いい具合な苦みです!
バイト先の近くで オープンする前からずっと狙ってたの!!
内装も超かわいくて、
雑貨も売ってるの!!


何度も足を運んだこのカフェは友達とも行きました。
サンドウィッチや手作りっぽいパンも売っていたし、
マフィンなんかも充実してました。
わたしはチョコブラウニーを。
甘すぎず、かといってコーヒーの味を損なわせない!
最高な組み合わせでした。


カップとトレイはランダムに違う色のものを使っています。
それがまた逆におしゃれ!!
コーヒーグラインダーとマシンはオレンジ色で統一されています。
ちょっとしたインテリアのこだわりも顔を除かせています☆
Brightonにもお店があるみたいです。


おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿