にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2014-04-20

Easter





4月に入って初めての休日。
14連勤とかいつぶりだよってツッコミいれつつも、
やっぱり日本よりも精神苦痛なないので、
だいぶ楽でした。
しかし、体は悲鳴をあげていて、毎日帰って速攻で寝てました。
やっぱりそれだけ働くと、精神も異常をきたしてきたり。。。
若干の情緒不安定さもありましたが、
イースターの今日、今月2回目のday off♡
久しぶりに好きなカフェへ!!
が、言ったらあと10分で閉めるといわれ、
たまに行くカフェへ。
いっつも売り切れてる本日のタルトを頼んだら、
その瞬間売り切れた(笑)
まぁ、そんなことがあってもゆったりぶらーりできた☆

やっぱりこういう時間って必要だなぁ。
美味しいもの食べて、コーヒー飲んで、
日記書いたり、本読んだり。
秋も深まるそんなメルボルン。
靴もジャケットもパンツも欲しい。
買い物欲が出始めた。
働きたいけど、今回みたいには働きたくないなぁ。
でも、お金欲しい。
でも、時間も欲しい。
勉強もしたいけど、旅行もしたい。

矛盾と言う名のコートを来ながら、
結局家でyoutubeを見続ける。
働きすぎたのでちょっとHolidayで
タスマニアにまた行こうかなぁなんて、
そんなことに思いふける。
そんな冬っぽい秋のメルボルン。

0 件のコメント:

コメントを投稿