にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
↑↑ポチリとお願いします!

2013-05-17

Tassie

はろー!
今週からTasmaniaに滞在しています!!
Sydneyの空港で一泊したのち、Tasmania第二の都市Launcestownへ!!
が、霧の為に2時間遅れ。
さらにキャプテンがアプローチに失敗。。。
午前中に到着するはずが、結局Launcestownのcityに着いたのは
午後1時。
さらにバスで2時間の東海岸へ!!
Bのとこが仕事場!!



しかし、日曜は夜7:30発。
それまで重い荷物を預けて、食料の買い出しアーンド観光!!
と、思ったらバス会社の人いねぇー。
他の会社の人に$2.50払って大きいスーツケースだけあずけた。
歩き回ろうと思ったんですが、
意外とスーパーが遠く、重くて。。。
結局買い出しのあとバスターミナルへとんぼ帰り。
時間もったいない。

やっとこさ到着したお家はスーパーバイザーのお家。
バスを降りたら天の川が見えるくらいに透き通った星空。
オーシャンビューのコテージのようなお家!!
そしてwifi!!!!
予想とは大違いだ!!
キャラバンに住んでいる子もいるけれど、
その家もキレイだった!!
ラッキー!!

そんなこんなでウニのパッキングスタート!!
めっちゃ楽!!
だけど、やりがいないなぁ。
今週は量も少ないので、Crucking やpicking もしました。
水を使うから冷たくてヤバかったけど、簡単だねぇー。
この前のファームのがやりがいあったなぁ。
でも、そこそこ働けてるし、
今回初めてTax file number使う仕事だし!
オッケー!!!
今のところ時給だけど、来週からは歩合に変わるし、
正直時給のがいい気がするけど、どっちにしろ悪くないと思う。
あたしはとりまサインしてくれて、お金マイナスにならなければとりあえずね!!
まぁ、学費稼がないといけないんだけど。
他のみんなは結構ぶーぶー言ってるわぁ。
まぁ、今どうのこうの言ったってどうなるもんでもないし。
あたしは気楽に〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿